応援ソング 応援メッセージ 応援歌|『O-EN』へ質問・相談

 
ようこそ!!質問・相談コーナー^^v
こんにちは!『O-EN』です^^V

なんか「質問!相談^^その他、これ聞いて!」みたいのありますか??

有る方ッ お気軽に下さい!^^
(匿名限定です・・・^^;)

例)
・好きなお笑い芸人は誰ですか? (・・・別に知りたくないよね^^;)
・尊敬する音楽家は?
・ライブ開催、〇〇には来ないの?
・ライブの男女比、年齢層って?
・音楽活動って儲かるの?
・プライベートは? (・・・これも知りたくないね^^;)
・友達と喧嘩しちゃって〜
・仕事関係で悩んでるんですが〜
・家族、健康、スポーツ、趣味、事件、トラブル、出来事、、、
・彼、彼女に浮気がばれちゃって〜
・不倫ってどう思います?
・ライブでこんな事やって下さい
・ファンの一人として、これ言わせて!

などなど内容は何でも・・・

全部にお答え出来ないかも知れませんが、「ウェブページ」「フェイスブック」「ブログ」
などで チョコチョコとお答えさせて頂きます^^
『O-EN』2人はこれまで音楽だけの人生をおくって来たわけじゃなく・・・
TAKUMARO(たくまろ)は一般会社約10年勤務
せいろう(BOSS)も、一般会社勤務後20代終りからは会社創業起業し・・・
200名近くの熱い社員にも恵まれていまいした。
そんな経験から、みなさんに近い立場でお答え出来るかと・・・





 
  『O-EN』へのメッセージ、コンタクトは下記のフォームからお申込下さい。
※住所・電話番号は記入しないで下さい
   
★お名前【必須】 (ペンネーム可)
メールアドレス
性別 男性 女性
年齢
お住まいの地域
(例:北海道 札幌)
趣味
簡単な自己紹介
プロフィール
『O-EN』 へ質問・相談